2007年09月05日

誕生日

IMGP1382.JPG


今日は私のバースデー!!
いくつになっても、誕生日はうれしい。
特に今年は、嫁いだ長女もわざわざ来てくれた。
夕食は私の大好きなスキヤキ。
みんなで一緒に食べて私を祝ってくれたね。
デザートはフルーツがいっぱいのケーキ。
おまえが午前中に自転車で買って来てくれた。
ちょっと崩れてたのはご愛嬌。
うれしかったよ。
おいしかったよ。
最後は長女からのプレゼント。
免許書入れがボロボロになってるのを見てたんだな・・・
赤の免許書入れがラッピングされてた。
ちょっと、ジーンとしちゃった。
でも、何よりもうれしかったのはみんなで食事が出来たこと。
家族全員が揃ってワイワイ出来たこと。
それに、もうすぐ赤ちゃんっていう最高のプレゼントが用意されてる。
今年の後半はいいことばかりかも・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(妻に贈る言葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form