2008年04月21日

性感マッサージ

76.jpg

先週末は久しぶりにunoさんに性感マッサージをしてもらったね。
半年振りになるかなぁ・・・・
間が開いてたからおまえの反応が心配だった。
前みたいに感じなくなってるんじゃないだろうかって・・・・
それに、最近は孫のもりなんかで少々お疲れ気味だったしね。
でも、マッサージを受けてみるとそんなのは関係なかった。
だんだんと感じてくるのが見ていてもわかったよ。
最後は体をピクピク、クネクネで感じてたもんね。
unoさんも 「また、感度が上がってますね。」って言ってくれた。
年齢を重ねるごとに敏感になっていってるみたいだね。
うれしいことなんだけど、こっちは年齢と共に体力が落ちてきてる。
どうしよう・・・・・
一生現役ダイ!!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

セックスが夫婦の間に大切なことは当たり前です。
しかし、長期間休むと出来なくなることがあります。
死ぬまで現役で励んで下さい。

  • H
  • 2009年04月08日 01:44
comment form

(妻に贈る言葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form