2006年08月28日

24時間テレビ

042.jpg

夏恒例の「24時間テレビ」を見てた。
口では”偽善番組”って言ってるけど、つい見てしまうよね。
今回のテーマは『絆』。
体の不自由な子供たちなどのエピソードに
顔が涙でグショグショになってしまう。
この手の話にすっごく弱い・・・
特に子供たちが必死に生きている姿にメチャクチャ泣ける。
製作側の思う壺。
『自分もがんばらねば・・・・』

『絆』・・・
家族の絆が私を支えてくれてる。
おまえ、2人に娘たち・・・
中でも、おまえとの絆。
やっぱり、いろいろと考えることがあったな。
おまえがいてくれてるから、こうしてわたしがある。
おまえの為に、今までがんばれてきた。
そしてこれからも・・・

番組が偽善であるとかは抜きにして、感動もできたし、考えることもあった。
こうして「夫婦の絆」を再確認しているわたしたち。
そして知らない所で、難病と闘っている幼い少女がいる。
命をかけた中で、「家族との絆」を強く持ち続けている人たちがいる。
自分に何ができる訳でもないけど、それを知ることができた。
彼らは決して不幸じゃないと思う。
我々より、より強い絆を持っていると思うから・・・
わたしもがんばる。
かれらに負けないように・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

遅ればせながら、再開おめでとうございます。
記事からズレますが、
unoさんの「How to~マッサージ編」に行ってきました。
確かに効きそうです。(unoさんがやる分には…)
その上「奥義は一子相伝」との事です。

  • カメ
  • 2006年08月28日 02:33

カメさんへ
コメント、ありがとうございました。
UNOさんのマッサージは効果抜群です!!
妻も大賛辞ですよ。
練習すればカメさんにもできると思いますよ。

  • pure mermaid
  • 2006年08月28日 19:23

拝見しました。

奥様の顔もわかりました。

きれいですよね。奥様うらやましいです。

露出が、私はどきどきしますね。

やっぱ、僕は露出好きなんでしょうかね。

今度時間あるとき、じっくり拝見しますね。

俊夫

  • 俊夫
  • 2008年01月21日 19:21
comment form

(妻に贈る言葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form