2008年02月27日

三寒四温ですか・・・・

121.jpg


ここ数日、また寒くなった。
雪がちらついてる日もあったりして・・・
春が近づいたかなと思ったら冬将軍が戻ってくる。
こんな日が続いて本当の春がやって来るんだなあ。

温泉旅行に行くまで1週間。
週間予報だと天気は好くなりそう。
気温はどうなんだろう?
せっかくだから、少しでも暖かくなって欲しい。
あちこちブラブラしたいもんね。
考えてみたら、春先に旅行するのははじめてかも・・・
子供たちが小さかった頃はキャンプがほとんどだったしね。
雪の積もった温泉もいいかもなー・・・・
でも、おまえは寒いのが苦手。
暖かい日になることを祈っていよう。

trackbacks

trackbackURL:

comments

こんにちは♪
温泉へ行かれるんですね。
そろそろ暖かくなりそうな感じですので楽しい旅行になりそうですね。
いつもラブラブなお二人が羨ましいくもあり、理想的なご夫婦だと関心してます。
旅行楽しんで来て下さいね。

  • まーくん
  • 2008年02月28日 17:57

温泉地での素敵画像を楽しみにしております。
機会が合えば・・・是非・・・
お願い致します。

  • 犬飼
  • 2008年03月04日 16:11
comment form

(妻に贈る言葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form