2008年08月17日

お盆休みが終ります。

sDSCF0922.jpg

今日で盆休みも終っちゃったね。
5日間がアッと言う間に過ぎていった。
今から思うと孫が中心の5日間だったね。
毎日のように遊びにきてたもん。
まだ10ヶ月だけど腕白盛り。
手を焼くことも多かったな・・・
毎日、夜になったらグッタリしてた。
でも、おまえは終始うれしそうだったね。
孫と一緒にいる時間が幸せなんだろうな。
この夏休みは、どこに行くのにも孫がついて来てた。
昨日行ったIKEAにもついて来てたからね。
本当はIKEAの帰りに露出撮影を・・・って思ってたんだけど・・・
孫と娘達が一緒だったらそうも行かない。
明日から私もおまえも仕事がはじまる。
今年の夏はおまえにとっていい夏だったのかな?
いい思い出を作れたのかな??

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(妻に贈る言葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form