2008年08月20日

おまえのブログ

1115m.jpg
おまえのブログのアクセスが上がってるね。
ここんとこ、1000アクセスですか・・・
よく更新してるモンナ~・・・・・・・
リンクもいっぱいになってるね。
でもアクセスが増えた分、変なコメントも多くなってる。
気が付いたら削除してあげてるんだけどね。
「歳を考えろ」とか「醜い」とか
「気持ち悪い」なんていうのもあったね。
でも、それ以上に応援してくれてる人がいっぱいいるからね。
気にすることはないよ。
誰にも迷惑はかけてない。
おまえのしていることは、私が望んでいること。
おまえのミニスカはわたしの好み。
おまえも私のためにいろいろとしてくれていることは分かってることだしね。

考えてみたら、おまえも大変だったな。
体の弱い長女と気難しい次女のお母さんなんだ。
娘達が成長するまで女である前に母であった。
今は女に戻るときだよ。
誰がどんなことを言おうと関係ない。
わたしにとって最高の女であってくれればね。
これからも、中傷に負けないで明るく楽しく女してくれ!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(妻に贈る言葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form