2006年09月03日

キャンプ

001mermaid.jpg


10月にキャンプに行くことになったね。
去年は次女が受験のため、行けなかった。
もう、テントでのキャンプは5~6年してない。
今年もバンガローを借りてのキャンプですね。

おまえたちと初めてキャンプに行ったのは、次女が2歳の時だったね。
それから、毎年のようにキャンプに出かけた。
1年間に何回も行った年もあったしね。
近畿1円だけど、本当にいろんな所に出かけたよね。

自然の中で迎える早朝が好きだった。
朝靄が流れる中を家族で散歩したり、朝から渓流で釣りをしたり・・・
夜は時間の流れがゆるやかになった錯覚を起こす。
家族で火を囲んで、普段は話さないようなことを話す。
都会では味わえない贅沢な時間。
星の多さには子供たちもビックリ!!

家族全員で出かけるキャンプ。
後、何回行けるのだろうか?
今年が最後になるかもしれないね・・・
子供たちも自分の生活ができてくるし・・・
寂しいね。
いつか、おまえと2人だけでキャンプって日も来るんだろう。
夜、焚き火を前に家族そろってキャンプをした事を話すんだろうか?

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(妻に贈る言葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form