2006年10月25日

癒し

s-HIMG0009.jpg


癒されたいって思う事が多くなった。
仕事が上手く行ってないからかな??
何かホッとできることに飢えたりする。
感動して思い切り泣いてみたくなったりもする。
何も考えずにボーっとしたり、バカな事に夢中になったりもしたい。
こんな時っておまえにはないのかな?
家事に店にと毎日が忙しすぎて、こんな気持ちになる暇もないのかな?
朝から夜遅くまで何か仕事をしているからね。
時々、そんなおまえの姿を見て思う。
「わたしの存在がおまえの癒しになっているんだろうか??」
おまえの存在はわたしにとって、充分に癒してくれるものだから・・・
お互いに癒し、癒されできればいいんだけどね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(妻に贈る言葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form