2006年11月19日

秋の遠足

PIC_0024.jpg

ここんとこ、おまえのお店は大忙しでしたね。
この季節は学校の遠足があるから、おやつを買いにくる子供たちで大繁盛!!!
決まりの100円分のおかしを楽しそうに選んで買っていく。
「ガムとチョコはあかんねん!!!」
「あめちゃんもあかんねんで~!!!」
ワイワイ・ガヤガヤ、大騒ぎで買い物していくね。

秋がすぎたら、今度はクリスマスが忙しい。
毎年恒例の「クリスマス抽選会」があるから・・・
12月になったらお店はクリスマス1色にする。
12月25日までは毎日がクリスマス。
パーティー用にまとまった注文も入る。
おまえにとって1番忙しい時期ですね。
でも、楽しみな時期でもあったりするよね。
でも、体には気をつけて欲しいです。
お正月も近づいてくるし・・・
わたしが休みの日には、できるだけ手伝うからね。
本当に、無理はしないでくださいね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(妻に贈る言葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form