2007年01月23日

ヤバイ・・・見られた・・・

031125_08.jpg

おまえに、このブログのことは見られないようにしてたけど
今日見られちゃいましたね・・・
ヤバイくらいに恥ずかしいです。
今日は会社から帰って、1度もおまえの顔を見れないでいる。
どんな顔をすればいいのかわからなかったりしているんです。
たぶん、明日のなったら少しは変わってるだろうけどね・・・

いつかはおまえにも見せるつもりでした。
キッカケがわからなかっただけなんですが・・・
それが、ひょんな事から見られてしまって・・・
心の準備ができてなかったんですね。
決して、見られて困ることがある訳じゃないから
別にいいんですけどね。

これからも、おまえが見てるって事を意識しないで書いていくつもりです。
心の中にあるおまえに対する気持ちを・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

見られちゃいましたね^^

でもピュアさん喜んでましたよ!おまけによしよしするつもりだったのに、よしよしされたみたいで・・・

これからも意識しないで本音をありのままに・・・

  • マー君
  • 2007年01月24日 17:22
comment form

(妻に贈る言葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form