2007年03月06日

おまえを上手く縛ってあげられるようになりたい

049.jpg


おまえを上手く縛ってあげられるようになりたい。
前々から思ってるけど、上手くいかないね。
いろいろと研究はしてるんだけどね。
飽き性だから・・・

おまえは上手く縛ってあげると『縄酔い』するくらいに感じる。
乳首も硬くとがってくる。
それを強めに捻ると、もう立ってられなくなってしまう。
縛ったままで軽くスパンキングするのもいいんだね。
お尻を手で叩くと、いい声が出てしまう。
もう、目もトロンとして顔が上気してくるね。

わたしはそんなおまえが可愛いって思う。
もっと、もっと感じて可愛くなって欲しいと思う。
面倒がらずに縛りもマスターしないとね・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(妻に贈る言葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form