2007年05月30日

花を見ると・・・

t005.jpg


このところ、2人でちょっとしたお出かけが多かった。
私が人よりかなり眺めのゴールデンウィークだったってこともあるけど・・・
1泊で旅行もいけたしね・・・
花を見に行くことも多かった。
バラ園にも行ったね。
この間は葛城にツツジを見に行った。
花を見に行くって思ってたより心が和む。
年をとっている証拠かな???
確かに観光に来てる人たちはお年寄りばかりだし・・・
あの中にいると、2人が浮いた感じになるものね。

6月になる。
6月と言えばアジサイです。
中ごろには見頃になるらしい。
奈良の矢田寺が有名ですね。
休みの日に見に行きましょう。
当然ですが、露出撮影も忘れずに・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(妻に贈る言葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form