2007年07月08日

混浴露天風呂に行こう!!!

IMGP0595.jpg


混浴の温泉に行きたい。
前に2人で貸切風呂に入ったけど、誰でも入れる混浴。
おまえは抵抗があるだろうな?
水着やタオルでかくせる所だったら問題はないだろうけど・・・
できれば、タオルも禁止されてる所がおもしろそう。
他の女性の裸が見たいって訳じゃないんですよ。
そういう所で写真を撮りたいって気持ちもある。
でも、1番はおまえの反応を見たいって気持ちかな?

岡山県と岐阜県にいい露天風呂があるみたいです。
旅館に泊まって、夜に入りに行けばいい。
昼間は回りからも丸見えで難しいだろうから・・・
今年の秋にでも行ってみよう。
計画するからね!!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

温泉いいですね~! しかも混浴☆
私も 行きたいなぁ

  • sachi
  • 2007年07月09日 13:47


こんばんわ!!
ご一緒しましょうか??(笑)
混浴温泉は遠くてなかなか難しいですが
近くでも日帰りの貸切温泉があるみたいです。
私たち2人プラスアルファで行ってみようと考え中です。

  • マーメイド パパ
  • 2007年07月09日 23:30

行きたいです!・・・って言いたい所なのですが
遠くて行けません><
私の住んでいる所にも 温泉があるので
機会があれば 旅行にきてみてください^^

  • sachi
  • 2007年07月11日 08:04


温泉があるんですか??
いいですね~・・・
どの辺になるんでしょうか??
混浴はありますか??????

  • マーメイド パパ
  • 2007年07月11日 23:26

答えは unoさんが知ってま~す。
貸切露天とか 家族風呂はあるはずです。

  • sachi
  • 2007年07月12日 08:00


聞いてみます。

貸切露天風呂・・・
いいですね・・・・

  • マーメイド パパ
  • 2007年07月14日 00:50
comment form

(妻に贈る言葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form