2007年07月20日

梅雨が明けたら

P1000609.jpg


ようやく梅雨が明けそうだね。
九州方面は先日に明けたし・・・
この梅雨は各地に集中豪雨が降った。
仕事関係で親しくしている奈良県の工場も、雨で被害を受けた。
最近は短時間ですごい量の雨が降る。
熱帯地方のスコールを想像してしまう気候ですね。
やっぱり、地球温暖化が関係あるんだろうな。

梅雨が明けたら、いよいよ夏本番です。
さっそく、露出に行こうと思うけどどうかな?
来週は平日に休みを取れる。
平日は郊外の公園とかに人が少ないからチャンス!!!!!!
奈良県にあるフラワーセンターが狙い目かな?
生駒山とか信貴山もいいかも・・・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(妻に贈る言葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form