2007年08月06日

久しぶり・・・

10111.jpg


久しぶりに更新します。
このところ、公私共に何かとバタバタしてました。
お盆を前に、今の職場を離れることになりましたし・・・
お盆明けからは、新しい職場になります。
今の職場に移ってから3ヶ月・・・
本当にいろいろと悩んだ結果です。
この歳になって、年に2回もトラバーユするなんて思っても見なかったし
おまえや娘たちにも苦労をかけると思う。
言ってる間に年末にもなるしね・・・

新しい環境に慣れるまで・・・って言っても前からの知り合いの会社に行くから
みんな顔見知りで気は楽です。
1ヶ月もあれば充分だろう・・・
今度はうまくいけると思うよ。
人を裏切るような社長じゃないし、いい人柄の人だから・・・
心配かけたけど、転職もこれが最後になると思ってる。
秋には旅行に行こうな!!


trackbacks

trackbackURL:

comments

パパさん 頑張って下さいね^^

  • sachi
  • 2007年08月07日 08:02


sachiさん、ありがとうございます。
もちろん、がんばりますよ~!!!
って言っても、のんびり・・・ですが・・・

  • マーメイド パパ
  • 2007年08月08日 19:24

のんびりが一番ですよ^^
夏バテしないうに 気をつけて下さいね。

  • sachi
  • 2007年08月09日 08:13

ボチボチ行きます。
若くないですからねー・・・

  • マーメイドパパ
  • 2007年08月12日 10:28
comment form

(妻に贈る言葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form