2007年09月17日

催眠術企画

PIC_0080%20%E3%81%AE%E3%83%AA%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA%E7%94%BB%E5%83%8F.jpg


15日は久しぶりのUNOさんとこでの企画だった。
参加してくれたのは、お馴染みのAさんだけだったかど・・・
Aさんはまるで『必殺仕事人』なみの働きをする人だから
1人だけの参加者でも充分ですね。
今回は『エッチな状態になる催眠術』をかけられたね。
見ていて、いつものおまえと違った反応が楽しかった。
体のどこに触れられても、強い反応をしてた。
バストに触れられただけで、体をくねらせて腰が浮いてたもんね。
声も普段より大きかったしよく出てた。
体もピクピクして、いやらしかったよ。
私まで興奮してたよ(笑)

企画が終って、UNOさんに催眠術を解かないでいてもらった。
時間がたてば自然に解けてしまうんだって。
家に帰ってからも、いつもよりエッチなおまえを楽しみたかったから・・・

UNOさんはスゴイですね。
性感マッサージにエッチになる催眠術。
次回はミックスしてみたら・・・・って考えています。
どうなっちゃうんだろう・・・???

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(妻に贈る言葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form