2007年09月24日

カウントダウン

008.jpg

いよいよカウントダウンに入った感じだね。
何がって・・・娘に赤ちゃんが産まれることですよ。
予定日まで半月になった。
ビックリするようなお腹を抱えてる。
3000gを超えちゃったんだって???
おまえは、1人目が1100gの未熟児だったし、下の子も2400g位だった。
だから、娘のようなスイカを丸呑みにしたようなお腹にはならなかったね。
とにかく、無事に出産を終えてくれることを祈るしかないね。

後ひとつ・・・
私たち2人にとって、初孫の誕生になる。
信じられないけど、おじいちゃんとおばあちゃん。
でも、老け込まないでいようよ!!
年齢に最後まで抵抗しようよ!!!
回りからなんと言われようとも・・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

そうそう
年齢には抵抗し続けないと!

無事に生まれてくれるといいですね^^
私の時は3000越えてるって 言われましたが結果2800でした・・・
鼻が高いと言われていましたが 結果低かったです^^;
元気でさえいてくれれば それで十分ですよね。

  • sachi
  • 2007年09月25日 16:45

元気ださえいてくれれば・・・
本当にその通りです。
母子ともに健康・・・
それだけが望みですから・・・

老け込まないですよ!!!
死ぬまで青春です。

  • マーメイド パパ
  • 2007年09月25日 22:16
comment form

(妻に贈る言葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form