2007年12月21日

なによりも・・・

DSCF0366m.jpg

今年も10日を残すばかりに・・・
サンタさんも最後の追い込みにかかってる頃だね。
年賀状を早く書き上げねば・・・

今年も無事に終って行く。
いろんな思い出を作ってくれて・・・
なんか、しんみりするね。
こうして1年・1年を積み重ねてきたんだ。
改めて思いにふけってみる。
数え切れないほどの年月・日にち・時間・・・
どの瞬間にもおまえがいる。
おまえとずっと一緒に生活してきたんだな・・・
全ての思い出におまえがいる。
変に感心してしまう。
これからもずっと一緒にいるだろう。
笑いあって、泣きあって・・・
励ましあいながら・・・
おまえと一緒にいれる事が、なにより嬉しい。
なにより幸せを感じられる。
ありがとう。


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(妻に贈る言葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form