2008年01月27日

2人でブラブラ

279s.jpg


今日は初孫の食い初めのよていだったけど、向うの実家の都合で来週に延期。
お陰で1日ゆっくりとできた。
11時まで寝たのは久しぶりのこと。
その上、昼寝までしてしまった。

大阪府知事の選挙には、おまえと2人で出かけたね。
ちょうど小雪がぱらついた時間。
歩いて5分もかからない集会所まで、ブラブラと行った。
寒かったね。
おまえがわたしの腕にしがみついてくる。
近所の人の目が少し気になったけど・・・
でも、そんなことを気にもしてないおまえを可愛くも思ったよ。
ちょっとだけど、『寒いのもいいかな・・・』って気になった。
また、2人でブラブラ出かけようね。
今度は肩を抱いてあげようかな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

こんにちは♪寒い日が続きますね。
昨日の選挙投票日もかなり寒かったですね。
この日のブログを見ただけでお二人のお互いを思う愛情が伝わります。
素敵なご夫婦ですね。
まーくん

  • まーくん
  • 2008年01月28日 10:15


ありがとうございます。
何歳になっても新鮮な気持ちで夫婦生活をって思ってます。
ちょっと気恥ずかしい時もありますけど・・・

  • mermaid papa
  • 2008年01月28日 21:51
comment form

(妻に贈る言葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form