2009年05月22日

新しい世界

7Xh2T1y7qXd.jpg
20日は久しぶりに調教を体験したね。
1年前にお世話になった幽幻さんの調教。
腕を怪我してからは、初めての縛りだった。
骨折した左の肘をかばいながらの緊縛になった。
竹の棒を利用して両手を固定する。
全身に掛けられて行く麻縄。
おまえの表情に切なさが浮かんでくる。
久しぶりの麻縄の感触に酔っているのか・・・・
股間に縄を通されて絞られて喘ぎ声が漏れる。
たぶん、おまえの股間は濡れそぼっていたんだろうな。
バラ鞭がおまえの臀部に打ちつけられると
顔を反らせるようにして泣き声をあげる。
おまえの身体がエロチックに震えている。
打たれるたびに胸が上下している。
いつもと違うおまえの表情に私も昂ぶって来る。
その時だった。
おまえに異変が起きてしまった。
過呼吸になって失神寸前になっている。
何かわからない言葉を喘ぎながら言い続けている。
意識が深みに飲み込まれようとしているみたいだ。
緊縛されることで新しい官能の扉を開いたのか??
忘れかけていた麻縄の感触が、おまえを未知の感覚に引きずり込んでいったのか??
初めて見せるおまえの表情に私も驚いた。
これが、おまえの新しい世界の入口になるんだろうか??
そうなってくれると、私もうれしいんだが・・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(妻に贈る言葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form