2009年12月30日

2009年も終わりです。

hip%20%28127%29.jpg
押し迫って来ましたね。
後2日で2010年ですか?
それにしても、年々年末らしさ・お正月らしさが
感じられなくなってきてる気がする。
どうしてなんでしょうね?
特に今年は右足が悪くて思うように動けない。
手術もしたけど、普段は使わない筋肉を使っているのだろうか
手術の傷より変な所がひきつったりしてる。
ふくらはぎが痛いこともあれば
太ももの後ろ側の筋が張ってたりする。
でも、かなり普通に歩けるようになってきてる。
なんとか、後2日で回復したいが無理はしないでおこう。

2009年。
今年もおまえはよく頑張ってたね。
2010年はもう少し手抜きでいいよ。
そのぶんは、俺がカバーするから。
こんなこと言ってても頑張っちゃうんだろうな・・・・
お互いに無理しないでボチボチ行きましょう。

みなさんもよいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(妻に贈る言葉 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form