2010年11月07日

乱れるカラダ。

P10002761.jpg

輪姦企画までエロを溜めとくべきかとBlogに書いたばかりだと言うのに…

昨日久しぶりにエッチしちゃった♪(///∀//)アハハッ


しかも真っ昼間に。
だって…ヤリたかったんだもん☆
それにずっと濡れっぱなんだもん。いつでもOK☆
欲望には忠実、年中発情期。
それが黒にゃんこの生き方ですからww(笑)
P10002741.jpg

輪姦プレイも刺激的で好きだけど、1対1でガッツリ向き合うエッチも好き。
白ゴハンとパンみたいなカンジかな??
どちらかが無くなってしまったら何だか物足りないし、困る!!
だってどちらも主食なんだも~ん。


寒くなってきたからか、ギュッと抱きしめられるとキュ~ンとしちゃう♪
抱きしめられてチュウされると、もっとキュンキュンしちゃう♪
だからいっぱい濡れて、いっぱい感じて、いっぱい鳴いて…
そしていっぱいイッた☆
「こんなにイッてたっけ??」って言われたけど、それは気持ちイィから。
ずっとエッチしてたいくらいだもん。

最後、ミルクは下のおクチでちゃんと受け止めましたっ☆
あ。でも飼い主さんに「おりこうさん」してもらうの
忘れちゃった…Σ( ̄□ ̄;)!!
よしっ、今度は忘れないように「おりこうさん」してもらおっと♪


参加中☆ぽちっとお願いします♪
エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】
アダルトブログランキングへ

trackbacks

trackbackURL:

comments

こんばんは、かおるです
ブログにコメントありがとうございました
私も遊びに来てしまいました

すっごくスタイルいいんですねぇ・・・
同じ女性なのに
写真見ながら、うっとりでした
うらやましいです・・・

相互リンクの申し出ありがとうございました
私のブログなんかでいいのかしら・・と思いつつ
とても嬉しかったです
これからもよろしくお願いします

かおるさん>>
いらっしゃいませ♪ようこそお越し下さいました☆
そしてコメありがとうございます!!

いやいや…うちのカラダなんてまだまだです(汗)
かおるさんから発せられるような「大人の色香」は、うちにはありませんしww
そういうトコロに惚れて突然申し出た次第なんです(^^;)>リンクの件
こちらこそ今後とも仲良くしてやって下さい~♪

  • Sei
  • 2010年11月08日 23:43
comment form

(erotic☆sniper にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form