2010年11月08日

初体験=カーセックス。

昨日は久々にドライブしちゃいました♪小一時間程だけど。
ドライブはうちの趣味のひとつ☆車好きだし、勿論MT運転しちゃう!!
但し、うちの車はオンナノコが乗ってるような可愛らしいのじゃないww(笑)
世の中の流れに逆行した、特殊なエンジンの車…とだけ書いておこう☆

P10003531.jpg

車と言えば。
うちが初めてエッチしたのは車の中でした。。。

高校生の時、当時付き合ってた社会人の彼氏とドライブに行った帰りに。
ランクルだったからそんなに窮屈ではなかったかな。
それよりも、大きくなったチンチンがうちの中になかなか入らなくて…
そっちのほうが大変でした(^Д^;)
濡れてるんだけど入らない。入口が小さくてww(笑)
仕方ないから半ば強引に挿入されたんですけど。
初めてフェラしたのも、初めておクチに発射されたのもこの時。

その後も暫くはなかなか入らなくて。

でも今ではすぐにヌレヌレになるカラダに成長しちゃいました(///∀//)


初めてのエッチが車の中ってどうよ??って思うコトもあるけど、
こうやってネタになるならまぁいっかぁ~☆(笑)

参加中☆ぽちっとお願いします♪
エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】
アダルトブログランキングへ

trackbacks

trackbackURL:

comments

こんにちは

ちょっと遅くなりましたけど
リンク貼りましたぁ
すぐに貼れなくてごめんなさいねぇ
ブログ、いまだによくわかってなくて・・・(笑)

ドライブ楽しいですよねぇ
MTいいなぁ・・・
車、買いかえたらATになりました
時々MT運転したくなります
・・・エンストしちゃうかもだけど(笑)

初エッチが車の中って・・・いやぁん
ランクルだからできるのかしら?
ミニバンでえっちしたら
背中が痛くなったことを思い出しました

かおるさん>>
こちらこそご報告が遅くなって申し訳ありません(汗)
リンク完了しました☆今後ともよろしくお願い致しますm(_^_)m

買い替えたらAT、ってコトはかおるさんも元々MT乗りさんですかっ!!
最近MT車自体が少なくなってきてますもんね(T-T)
運転してるってカンジがして好きなのになぁ…。

後ろの席でリクライニングにしたら出来ました☆(笑)>エッチ
大きい車だからの利点ですかね~(*^^*)
でもやっぱり落ち着いた場所でしたいですっ!!

  • Sei
  • 2010年11月10日 00:14
comment form

(erotic☆sniper にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form