2008年04月17日

心の変化?

あれから、なんとなく落ち込んでる えろえろるみるみ
遠隔操作で遊んでもらえたり
楽しみな出来事がありそうな気配に
ぼちぼちテンションあがりつつなんだぁ

通勤の地下鉄はいっつも乗車率100%超え
吊り革を握れたら、めちゃくちゃ運がいい
帰りの電車は特にひどくて
私が乗る駅はすでにパンパン
隙間に入りこむ感じで乗ったの
後から乗ってくる人に押されてさらにパンパン

電車が動き出して揺れたせいで
最初に乗った位置とズレたの
そのズレた位置が後ろの人のまん前でピタってくっついた
あんまり気にしてなかったんだけど
次の駅でまた人が乗ってきて、さらに押されると
お尻に真後ろの人の腰がくっついてる!
顔を見てないんだけど、絶対に男性だって思ったの
びっくりするくらい、ピタっていい感じでくっついてるw

その日は遊んでもらって えっちぃ くなってた私は・・・・・
動けないんだけど、お尻をもぞもぞしたくなっちゃった( *´艸`)
でもそれって“この人痴女です”って言われかねないでしょ?
そこはちゃんと理性でおさえたけど
いつも乗ってる地下鉄で、そんなこと思ったの初めてで
わたくし、痴女になるかと思いましたwww

080417.jpg


【つぶやき】えっちぃくなりたいの

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form