2010年06月17日

着衣のままで。。。

今月も遊びに行きます♪

マゾヒズム クエスト9
2010年6月26日(土) 14:00~16:00

今回は着衣プレー
必ず脱がされちゃう洋服
企画はもちろんだけど、プライベートでも着たままってほとんどしない
だから、今回は脱がされず、洋服を着たまま犯される・・・・・

何があっても、どんなことになっても、脱がさないでください

企画詳細・応募は、いつもの遊び場からご覧ください

それでね、さっそく応募メールをいただいたそうです
ありがとうございます<(_ _)>
その中の一文を教えていただきました

着衣プレイ、イイですね。
出来れば瑠美さんはシャワー入らずに汗付きのままプレイして欲しいです。(変態?)

お答えは・・・・・むりむりむりぃ~
やだよぉ~

大好きな人のニオイも、こんな季節はちょっと気になる
大好きなんだけど、ちょっともわってするもん
だから自分のニオイなってもっとやだっ!

それを企画でしかお会いしない方にだなんて・・・・・・
むりだよぉ
そして間違いなく、反対の状況もむり。。。。。

なので、Yさん
はりきってシャワーしてお待ちしてます(´ー`*)
*一文を掲載させていただくことはunoさんの了承をいただいてます^^

100617.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form