2010年06月10日

癖になりそう

お漏らしが得意になりました

おなにぃ
気持ちいいsex
ここでしていいって思ったとき

条件はつくけど、ちょっとずつ癖になってきたみたい
おしっこ漏れそうな感覚が気持ちいいになった時
気づいたその時には、じょぼじょぼ出てます(*´艸`)

AVみたいになんかじゃなくって、ゆっくりじっくり
優しくふんわりして、気分が開放されてる
そんな厳しい条件をくぐり抜けるとじょぼじょぼです

なかなか気持ちいいに変わらない
繊細なくせしてじょぼじょぼ出る
出しても出しても止まらない

あんなに出ないと喚いてたのに、出たら出たで恥ずかしいぃ~

100610.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

rumiさん初めまして
rumiさんの変態さって、暗さが無く明るくって良いですね。
ところで先日、手相の本を見ていたら、左手の薬指の付け根にU(ユウ)の字の線が有るとアブノーマルの相があるらしいのですが、rumiさんはありますか?
暇だったら見てください。
ちなみに俺の手には、ばっちり有りました(^:^)v

  • 2010年06月11日 07:26

*猟さん*
ご訪問、コメントありがとうございます^^

せっかく公共の場でご披露できるのですから、楽しいほうがいいかなって思ってます。
私自身は根暗な引きこもりです(*´艸`)

手相が気になってネットでさんざん調べちゃいました!
でも、Uはなかったんですよねぇ。私がみたサイトでの性欲の線をチェックしたのですが、それもノーマルって判定でした。
それって私と手相、どちらがおかしいんでしょうね(笑)

  • 瑠美
  • 2010年06月12日 00:28
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form