2010年06月09日

健康な変態

すっかり sm→変態 な私
すっかり執着心はなくなったから、変態な遊びで充分楽しい♪

変態な中にsm要素もまざってたりするから、オールマイティな変態
スーツに囲まれて私だけ全裸とか
見られながらエッチとか、お漏らししながらおなにぃ
こっそりエッチに、こっそり露出
延々エッチに。。。。。いっぱいあるのね(*´艸`)

ちょっとsmちっくなことをしたら、したいぃ~って思う
けど、違う変態行為で忘れちゃったりする
結局、ノーマルなエッチ以外なら満たされるのかも

変態じゃなくて性欲ありすぎってこと???
う~ん、性欲ありすぎって言葉は響きがよくない。。。。。
ノーマルじゃ満たされないから、ただの性欲じゃないのよ
だってさ、ノーマルなsexでいいなら遊び場に行かなくていいもん
だから性欲ありすぎとはちょっと違う、ってことにしとく

あれもしたい、これもしたい
いろいろしたい変態まっさかりな私です♪

100609.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form