2010年06月02日

思い出しちゃうんだもん

何時間もsexして、眠くなったら寝て、起きたらまたする
首を絞められながらゆる~い挿入
不細工顔をさせられ罵られる
包帯でぐるぐる巻きのまま
弄られるのはお尻なのに、床につくほど濡れるあちょこ
真っ赤に叩かれながら喘ぐ
踏み潰されながら感じる
電話しながらのsex
見られるおなにぃ

禁欲して運動したら肌がつやつやになるってテレビで言ってた
禁欲ってどこまでなんだろう
おなにぃもsexも我慢できる
でも、妄想だけは止められない
止められない妄想してると疼いてくる

それってもう禁欲じゃないのかな
はぁ~、想像と妄想と思い出すのだけは止められない(*´艸`)

100602.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form