2010年05月30日

卒業します

今週末はハードだったけど、大満足♪
いろえろ堪能できました(*´艸`)
いろいろもえろえろも堪能できるなんて素敵♪

ただね、たった一つだけ悲しい現実に直面したんだ。。。。。

いつもの私はTバックにスカート
最近はトレンカを履くくらい
久しぶりにパンツスタイルもいいかもと思いたって
1人では決めれないから、買い物に付き添いをお願いしたんだ

試着して付き添いの前でくるっと一回転
「・・・・お尻ぺっちゃんこ」
どうやら私は尻肉が垂れてるらしい(||▽||)
4月からずっと運動をして、腹筋をしてたのに・・・・・尻肉がぁ

そういわれると、ここの画像でも後からの立ち姿画像はない
なんとなくイヤだったんだぁ
それって、尻肉が垂れてるからだったのね

帰り道ですれ違うお姉さんもオバサンも、みんなまん丸お尻
がっかりしてる私に付き添いが一言
「せっかく頑張ってダイエットしてるのに、残念なお尻だね」
残念なお尻って(||▽||)

頑張って運動して、ちょっとずつ崩れはじめる体型を維持してるつもりが
後姿はまったく見てなかったかも
本当に悲しいくらい残念なお尻だ。。。。。

付き添いと話し合いの結果、残念なお尻が出来上がったのは
Tバックとスカート、そして筋力がないからとういう結論になりました
なのでTバックを卒業して、フルバックとガードルと・・・・・
ともかくヒップアップにつながる何かに乗り換えることにしました

毎日の運動にピップアップも追加して、たまにはパンツスタイルもして
全身くるっと残念をとりのぞくぞぉ~

100530.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form