2009年02月28日

Nの世界

今週の木曜日に調教倶楽部で公開されたNの世界
見ちゃいましたぁ(*´艸`)

すごいっ♪ナマで見たいっ♪
インタビューのとおり、めちゃくちゃ楽しそうなの
あんなふうにしたことない。。。。。。めちゃくちゃ楽しそう!
癖が違うから、リアクションも違うんだけどさぁ~
楽しそうだぁ
それに、とっても気持ちよさそぉ
なんだろう。。。。。。羨ましいです
自分の企画のときがダメっていうんじゃないんです
そうじゃなくて、とっても楽しそうで、とっても気持ちよさそうなんだもん

もう一つは、女性に責められてる参加男性
この人もまた気持ちよさそうなの
初めて男性が喘いでいる姿をみました
いいもの見させていただきました(*´艸`)

玩具になりたい私と、輪姦を楽しみたいこの女性
癖が別物だから、スタイルも違って当然なんだけど圧倒されました
リアルでこの企画を見れたらいいのになぁ

090228.jpg

【つぶやき】Masochism更新しました♪

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

楽しかったですよ~。実際はもっと長~い時間喘いでました。
あとAKIさんのチ○○は、とても美味しかったです。一度ご賞味あれ。

  • やまくに
  • 2009年03月01日 10:43

*やまくにさん*
コメントありがとうございます
まさか本人からコメントいただけるとは思いませんでした^^

一度ご賞味・・・Akiさんの企画に見学に行きたいです♪

  • 瑠美
  • 2009年03月02日 23:28

ひっそりと楽しく見てます^^

*エログ@シティー様*
ひっそりとご覧いただきありがとうございます。
でも、なぜにこんなに古いエントリにコメントを・・・ナゾです

  • 瑠美
  • 2009年11月28日 19:29
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form