2009年11月22日

不思議なの


091122_01.jpg

なんでだろうって思うんだ

ローターとかオモチャを使ったおなにぃ と
見てもらってるっていうだけのとき と
全然違うの
でも、ちゃんといける
でも、違うんだ

どっちも体がざわざわしてきて、ぷるぷるしてくる
だけどね、いっちゃうのは見られてるだけの時がダントツで早い
あり得ないんだけどね、見てもらってるってだけですっごく気持ちがよくなっちゃう
その後、ちょっと自分で触っただけで 「ごめんなさい」 ってなっちゃうの

ダメって言われたら我慢しちゃう
でもすぐ限界なの
オモチャのときとはちょっと違うぷるぷるがくる
全身、頭のてっぺんからつま先まで、鳥肌がでちゃう感じがするの
一気にそんなのが襲ってきて、秒殺されちゃうの

オモチャでしたら、それとはちょっと違うんだ
オモチャが当たってるソコから、ぷるぷるしてくる
ソコだけが急激に熱くなって、振動に負けていっちゃうんだ
全身汗だくになっちゃうの

見られてるおなにぃは、全身でくてぇ~ってなって頭がぽわんってするの
オモチャのときは、ソコだけがじんじんして痺れてるかんじなの

同じおなにぃなのに全然違うんだ
遊び場でした企画で、縛られてお待ちしてますっていうのがあったの
それって、見られてるおなにぃと同じだったの
頭がぽわんってして、ぐちゃぐちゃになっちゃうの
あの時はそのあと触られたから、おなにぃとちょっと違うんだけどね
触られる前に、ごめんなさいってなっちゃうとこだったんだ

あの、全身がぞわぞわして、頭がぽーっとする感じ
オモチャじゃ絶対にならない感じ
なんでだろう
指先でちょっと突っつくとぷるぷるしてくる
中に指を入れたらもう「ごめんなさい」になる
なんでだろう

091122_02.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form