2009年11月11日

ふんどし?

夏に海へ行ったとき、最後の水着姿かもと言いつつ
先月、その水着をを持ってグアムへ・・・・・
最高に楽しくなって・・・・・また行くことになりました♪

でね、水着を新しく買っちゃいました♪
この時期なのでネットでお買い上げ
持っていたのは真っ白だったので、今度は黒にしてみました
いかかでしょ?

091111.jpg

届いて試着してみたら、黒ってすごい!
ぷにぷにな体がすっきり見えちゃうんだもん

ネットで検索してたらちょっと気になるサイトがあったの
ブラジルスタイルの通販サイトなんだけどね、すごいの!
Tバックの水着ってあるけど、そのままじゃなくてTをちらっと見せるように履くだけでしょ
でもね、ココのサイトの水着は・・・・・お尻見えちゃってます(*´艸`)

もちろん普通のフルバックの水着もあるのよ
でも、まんまTバックとかふんどしみたいなのがあるの!
トップもね、おっぱいが見えちゃってるの!
モデルが着てるから、そういう風に着てるのかもしれないけど
でもね・・・・・本当にこんな水着を着るのかなぁ・・・・・

気になったのがコレ
http://www.sannas.jp/store/produto-jp.php?id=107008
Tバックでもないし、フルバックでもない・・・・・
本当にこんなの履いてるのかなぁ~

他にもこんなスタイルの水着があるの
買わなかったけど、ちょっぴり迷いました(笑)
値段も安いし、リゾートならノリで着ちゃう?とか思ったけど
やっぱり買いませんでした

どなたかブラジル事情に詳しい方、こんな水着を持ってる方がいらしたら
普通のスタイルなのか、着心地はどうなのか教えてください
あっ、新しい水着の着用画像は年内には掲載できると思います♪



♪追伸:遊び場で今月の日程がお知らせされました♪


ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

あー♪かわいいっっ
ブラジルって、なにげに水着の国ですよね~。
私も何度か、迷った記憶があります。
ラテンだからかな。色遣いも華やかで、デザインもかわいらしいの~♪
ただ、それって「こけし」に酷似している自分が着ていいとは思えず(笑)このモデルさんのへそピアスもかわいーです★

*ねずみこさん*
ありがとうございます^^

そうですね。水着もいっぱいだし、露出も多いですよね。
そうそう、日本には絶対にないデザインっていうのがいいんです!
ねずみこさんも迷われたんだぁ。。。
こけしですか?そんなことないと思うけどなぁ^^

ボディピアスっていいですよね!タトゥーも同じように憧れ中です(笑)

  • 瑠美
  • 2009年11月16日 21:15
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form