2010年05月06日

投入♪

注入をして、ひとしきり盛り上がった私
トイレで体もすっきりしたらすることは一つ!
同時購入した粒々さんです♪

ちっとも拡張はしてないから、一投目は必死

100506.jpg

すごく必死なのがわかるでしょ(*´艸`)
ローションがぼたぼた垂れるし、撮りたいし、気持ちくなりたいし
1人で大騒ぎ♪

締まりが緩いのか、2つ目までの投入で落とすこと3回
半分くらいいれて、ちょっと迷う
撮るのが先か、気持ちいいのが先か・・・・・

なんだか白いうん○してるみたい(*´艸`)

100506_02.jpg

こんな感じで数枚撮って、後は出し入れを堪能♪
いくって感じじゃないけど、1人だと出そうで出ない感覚がいい
つくづく1人遊びが上手な私だなぁ

そのうち、ちゃんと注入・投入画像を撮ってココとMasochismに載せます
あぁ~、楽しかった♪



ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form