2010年07月01日

浣腸は浣腸でした

このところ便秘気味
運動も食事もちゃんとしてるんだけどなぁ

ちょっと前にシャワー浣腸してるって人がいたのを思い出したの
で、挑戦してみた

その人はシャワーヘッドを外してたはず
だけど、うちのは・・・・・まわらない
頑張ってもまわらない

でも、どうしてもしたい。。。。。
とりあえずしゃがんで下からシャワーを当ててみた
水量はあげてみたけどうまく浣腸されてない

ヘッドの部分を半分くらい押さえて、なんとなく塊で出してみる
これがいい感じで入ってる!
たいがいの水は漏れてるけど、それでも浣腸されてます!
お湯だし、ちょっと気持ちよくなってきたよぉ

そんな快感を味わってると・・・・・きたぁ~
お風呂でも脱糞は気がひけて、わさわさ体を拭いてトイレへ
出ました♪数日ぶりに出ました♪

いつもの浣腸よりお腹痛くない
急激な痛みがない
これが一番のポイント

すっかり綺麗になって、まったり過ごしてたの
そしたらね・・・・・いたぁ~い(||▽||)
数日便秘だったところで腸を刺激したせいか、いつもの浣腸の痛み
あぁ~、やっぱり浣腸は浣腸なのね
出た物も、いつもの浣腸と同じでした。。。。。

先日、こっそりプレゼントをいただきました♪
差込口がこんなに長いの!
これをゆっくりいれてするといいって教えてもらいました
こんなに長いのをいれるかと思うと・・・・・(*´艸`)

100701.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

面白いカタチ!!浣腸って、イチヂク型で決まりなのかと思ってたらそんなことないんですねえ・・・

*ねずみこさん*
先のノズルがすっごく長いんです。
まだ使ってないですが、その長いのをゆっくりと奥まで入れるといいらしいです。
誰かにやってもらってねって言われたのですが・・・・どおしましょ。

  • 瑠美
  • 2010年07月11日 00:11
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form