2010年07月16日

つるともじゃ


100716_1.jpg

やっぱり大半の日本人はもじゃもじゃなんだろうか

ワキも手も足もつるつるエステとか道具は山ほどある
けど、つるまんとなると話は別
女性誌の特集でもじゃもじゃかどうか特集するくらい
いつだったか、ハイジニーナがヒットしてココが雑誌にも載った

なんとか姉妹とかM女さんくらいしかしないのかなぁ~

大昔はもちろんもじゃもじゃ
ある時、舐めるときに毛がイヤって言われてIラインは剃ってた
その後、つるつるがいいって言われて抜き始めた
それが面倒になってエステで全脱毛

もともと毛は薄いから手足は弄ったことがないの
ワキは抜くのが面倒になってエステに行ったはず
つるつるにするって知ったのはsm遊びをしたから

ってことは、大半の日本人はもじゃもじゃかぁ
ハイジニーナとかブラジリアンワックスとか
そんな言葉ははやるけど、言葉だけなのかなぁ
安くないってことはそういうことなのよねぇ

smを知らない私のままなら、きっともじゃもじゃかもね
でももじゃもじゃのままなら、こんな画像もモザイクなしでエロくみえるかも

本日、変態友達と盛り上がった話題
つるともじゃの率、ちょっと興味あります

100716_2.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

たまにはハイジニーナの土手を披露してください!

  • コロちゃん
  • 2010年07月17日 17:54

*コロちゃん*
ご訪問、コメントありがとうございます^^

たまには載せてたつもりだったんですけど・・・・・またいいのが撮れたらご披露させていただきます(*´艸`)

  • 瑠美
  • 2010年07月19日 00:22
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form