2010年07月28日

募集締め切り時間変更します

何人いるか分からない。
ともかく何人もの男と女がこちらを向いている。

『さて次はこちら。年齢・・・・・』

私の隣りに立つ男が、私のプロフィールを読み上げていく。

『さぁ、では10,000円からスタートです』

私はただ全裸でそこに立っている。
私を試した人間も、初めて見る人間も、金額の書かれたボードを次々と挙げる。

たった1日、それだけだ。
24時間どうしようと自由だ。

『はい、そこの貴方が落札です』

・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・

なぁんて妄想をしてしまいました(*´艸`)
昨日の深夜、調教倶楽部のメルマガが配信されたんです

「募集締め切り時間変更します」

木曜日、明日の23時30分まで入札時間が延長になりました

もし誰もレンタルした人がいなかったら・・・・・
もし、もし・・・・・
そう思ってたのですが、ちゃんと入札されてました
しかも想像をはるかに超えた数で入札されてました

とっても嬉しいのですが、とってもドキドキしてます
そして ↑ な妄想してしまいました(///∇//)
あぁ~、どうなるんでしょぉ~

あと1日、いったいどなたのところへレンタルされるのでしょぉ



・:*:・。限定1名 レンタル希望。・:*:・


100728.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

さすが瑠美ちゃん♪
すごい入札数ですねぇ。
女性でも入札できたのですね。
でも私の入る余地無しwww
お金持ちだったらなぁ・・・
妄想でガマンしときます(爆)

  • みぃ
  • 2010年07月29日 20:43

*みぃさん*
お返事遅くなりました

なんとなく、女性でも面白いかもって思っちゃったんです。

今回はきっと久しぶりのオークションで、イベントっぽかったからかもしれませんね。
私も妄想で我慢しておきます(笑)

  • 瑠美
  • 2010年08月03日 23:39
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form