2010年08月20日

つれづれでもない日々

特○野郎は格好良かったぁ。
そうそうこういうのって笑いもあっていい。

ブログを徘徊してると、いいなって思う。
しようと思えばできるけどしない。
その人達は私じゃないから、そんなふうにできる。
その人達は私が出会った人とは違うから、すごく素敵な人。

ぐるぐるになって、悲しくなって、なんだか大声で泣いてみた。
そんなことしたって、どうにもなるものじゃない。
だけど、ちょっとすっきり。
どうにかなるよって思ったり、一生このままだって思ったりする。
忙しいねぇ。

大好きは行きすぎると怖い。
だけどすっごく楽しい。
なんの根拠もないけど、不思議なくらい大好き。
こういうのって幸せね。

夏バテはエロにもあるんだね。
おなにぃすらする気にならない暑さ。
う~ん、エログなのにエロくない。
いかん、いかん。

ようやく暑さも落ち着きそうだし、なにから始めよう・・・。

100820.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form