2010年08月29日

妄想劇場

エロった後のマッサージはすごいっ!
性感マッサージだから、普通のとは違うんだ
それをしてもらって、ほんわか気持ちよかったの

夜になったらいっぱいエロったのとマッサージとで
あちょこの中がひくひくしてるの
それにクリとかの外側もじんじんじわじわしてる
あの不思議な感覚はうまく言葉じゃ説明がでいないのが悲しい。。。

その夜、我慢できずにおなにぃしちゃったぁ(*´艸`)
電マの強でした後みたいな感覚が気になっちゃうんだもん

メインのレンタルは落札された方によって、全部が違う
だから私も緊張しちゃう・・・・・
こうしたほうがいいとか、どうしたほうがいいとか思うことはいっぱい
また次回があれば、なりきりご奉仕してみよぉっと

レンタルされたいのは私
落札する人はレンタルしたいとはちょっと違う
がレンタルされた感をちょっとだけストーリー風にしてみるの
そしたらちょっと楽しそう(///∇//)

前にみたエロ小説のストーリーみたいなんだ
ご主人様がいて私は調教されてるの
ときどき、ご主人様にビデオと一緒に貸し出される
自分の痴態を撮ってご報告するの

ご奉仕の仕方が足りないってお仕置きされて、調教される
またレンタルされて、きちんとご奉仕できてるかチェックされる

そんな妄想してのレンタル企画、またしてみよっかな

100829.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form