2010年09月13日

すぅすぅなの

今年の夏は異常な暑さ
もう9月の1/3が終わって、雨が降ったりもしてるのに
それでも暑い・・・・いつになったら涼しくなるのかなぁ

夏が嫌いなのは暑さだけじゃなくって、蚊!
なぜか毎日のように数ヶ所必ず刺されるの
それがなくなると私の夏も終わる(笑)

今年はね、肩とか顔とか今までにないとこを刺されるの
蚊も異常気象でおかしいのかしら???
ここ数日はちょっと少なかったんだ
それでも刺されるの

そして先日刺されたのが・・・・・お股
本当にきわどいとこを刺すんだ
すっごく痒くて我慢できなくって、迷ったあげく塗布

うちにはアルコールの入った揮発性の虫さされ薬と
普通の虫さされ薬
でもどっちにしたって、すぅすぅはする
これって、直接あちょこに塗らなくても・・・・・

ちょっと気合いを入れて普通の塗り薬を塗ってみた・・・・・
掻きすぎたとこに薬がしみる(||▽||)
そして、やっぱりでした!

あちょこがすぅすぅなの!大変!
どうしていいか分からなくて、とりあえずお股を押さえてみた
これで揮発性のある虫刺されの薬だったら大変です・・・・

フリスクとかメンタム系のなんかを、粘膜に塗りこんでって聞くけど
う~ん、気持ちいいのかな????
ちょっとだけ興味はあるけど・・・・・

それにしても夏の暑さと蚊は大嫌い!
早く秋になりますよぉ~に!

100913.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form