2010年09月25日

成長してるの?

今日も無事に企画してまいりました(*´艸`)
ちょっとずつ貸し出されてる感が成長してるみたい

企画前はいつもとおんなじでお腹が痛くなっちゃいそうな緊張
今日もお腹痛くなってきたぁって言いながら企画へ

変な具合のテンションで始まったけど
レンタルされてるって思えてきちゃったのと、そんな自分にやや興奮(///∇//)
ご主人様の選んだ相手に楽しんでもらえるように、ちゃんとご報告できるように・・・・・
そんなシチュエーションにはいりこんで・・・・・・

落札された方がご主人様にどんなご報告をされるかはわかりませんが、
ちょっとでもレンタルした変態女を楽しんでいただけてたらいいなぁ。。。。。
ご主人様とご都合があえば、もうちょっと成長してレンタル奴隷をさせてもらおっかなぁ(*´艸`)

ご主人様っていうだけでちょっと興奮しちゃいます♪

100925.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form