2011年02月06日

リアルな妄想

映画館のカップルシート
ネットカフェ
こんなとこでエロエロしてみたい(*´艸`)

亀甲縛りとか、全身網タイツとか、ボンテージスーツもいいなぁ
それ以外に着るのはコートだけ
そんな格好でお出かけするだけでも、お散歩してもらってる気分♪

目的地についたら、ご主人様にご奉仕するの
どんなご奉仕をするかは、ご主人様しだい
ご主人様にご奉仕、それとも変態な私を見てもらう
どんなご奉仕をさせてもらえるのかな

ご主人様が楽しんで、満足してもらえるまでご奉仕いたします♪
ご奉仕してるだけて興奮しちゃいそぉ。。。。。
あんまり興奮しすぎたら、お仕置きになっちゃうかな

ご奉仕って、どうしてあんなに興奮しちゃうんだろう
変態でエロくて狂った私を見てもらいたい

20110206.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

ブログリニューアルしたんですね
かっこいいですね、黒は瑠美ちゃんのイメージになかったので、驚きですが合いますね。
ご奉仕で興奮って、いい仕上がりになってますね(笑)

  • けんおう
  • 2011年02月07日 00:55

*けんおうさん*
かっこいいでしょ(笑)大満足なんです♪
ありがとうございます♪本当はこんなイメージだったんですよ。

ご奉仕で大興奮しちゃうのって不思議ですよねぇ。
実は一番のツボかもしれません(*´艸`)

  • 瑠美
  • 2011年02月07日 22:37
comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form