2011年02月26日

でか尻画像

昨日はぽかぽかだったのに、またいつもの寒さ
もう梅は散ったから、早く桜が咲きますよぉに♪

今日はまたちょとだブログ弄り
やりだすと止まらなくて、あっというまに夕方
ちょっと弄るだけで、こんなに違うから不思議

そんな中、びっくりする人からの連絡
こういうのってちょっと困っちゃう(;´▽`A``
どんなつもりか分からないから、お返事もねぇ~

そんな1日だったので、エロネタなし!
まぁ、そんな日もあります(笑)

ちょっと画像の加工を変えてみたんだ
あんまりエロくないらしい私の画像
すっかり脳みそがカラカラで・・・どあっぷにしてみた

画像もちょっとずつ、私もちょっとずつ変化し続けます♪

20110226.jpg




ランキングup↓

ranking.jpg
erogoo↑

輪姦されちゃうの

obcl.jpg
↑調教倶楽部

Official site↓

maso.jpg
Masochism↑

↓瑠美画像販売中

shop.jpg
↑J-TWINS ONLiNE SHOP

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form