2011年03月05日

Rental Slaveのお願い

このところお知らせエントリが続いてるので
ついでにもう一つ♪

私が輪姦企画で参加してる調教倶楽部の企画
来週末には私の企画もあるの
その企画のことで大事なお話を、39分語りました!

私の企画に限らずなんだけどね、キャンセルがあるの
いろいろあってのキャンセルだから仕方ないかな

私の企画は、入札制度
締め切り時間になって、落札が決定したのに
キャンセル・・・・・どうなのよぉ(||▽||)

今のところ、無事に企画はできてるけど
いつもの輪姦企画とは違う「落札」って方法
だからね、そんなところでイタズラはしないで下さい

どんな変態さんに出会えるか楽しみなの
どんな思いがあってキャンセルされるか分からないけど
入札から企画までは一週間。。。。。

J-TWINSで配信中のうのちゃんねるでは
参加費・キャンセル料について、主催者unoさんが熱心に語ってます!
私は隣で必死に相づちしてます(笑)

できればキャンセルはせず、入札していただくのが一番
もしってこともあるから、一度ご覧になっていただくと
参考になると思います

J-TWINSで確認していただいて
その後調教倶楽部で入札していただけると
すっごくすっごく嬉しくなります(*´艸`)

最高のおもてなしをさせていただけるのをお待ちしております


Rental Slaveの詳細はコチラ→調教倶楽部
うのちゃんねるはコチラ→J-TWINS
主催者unoさんのブログはコチラ→unolog


20110305.jpg



erogoo.jpg←←← 『erogoo』ランキング参加してます♪
画像クリックしてね♪


fc2_obcl.jpg←←← 『調教倶楽部』で輪姦されちゃうの♪
過去動画は画像クリックしてね♪


fc2_maso.jpg←←← Official site『Masochism』♪
私を堪能してね♪


fc2_shop.jpg←←← 『J-TWINS ONLiNE SHOP』で販売中♪
お持ち帰りは画像をクリックしてね♪


twins.jpg←←← 『J-TWINS』で無料動画配信中♪
私を探してね♪

trackbacks

trackbackURL:

きちんと確認 from 真央のエロ探求ブログ

久々に?うのちゃんねるが配信されましたーunoさん、ちょっとトラブルがあったみたいで 興奮気味に話しているように見えましたが、とーってもわかりやすくフリ...

comments

comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form