2011年04月11日

はしゃぎすぎしちゃった♪

今日は朝からスーパーマーケット
最高に楽しいスポット♪


今回は初だったから、モールとかそういうとこも行ったの
でもね、スーパーマーケットが一番!
一番たくさん買い物しちゃった(*´艸`)


そのあとはプール&ビーチ♪
お出かけが多かったから、あんまり堪能できてないんだ
それがとっても悲しいの


でも青い空と海を堪能できちゃった♪

20110411.jpg


最初にお出かけしたモールで買った水着
リバーシブルなの


ネットで買うのと同じくらいの激安
それで試着できて、リバーシブルなら即買いでしょ


浜辺でごろんってしながらサンセットって
最高な贅沢をさせていただきました♪


夕食はぷりっぷりのロブスターパスタ
お隣のカナダ人のおじいちゃんとお話したり
テンションあがりまくりで画像はヘタレ気味(笑)


明日は最後の1日をのんびりビーチの予定
朝からのほほぉんてするので
もうちょっと撮れるかな

20110411_2.jpg



erogoo.jpg erogooランキング

fc2_maso.jpg Masochism

fc2_obcl.jpg 調教倶楽部

fc2_shop.jpg ONLiNE SHOP

twins.jpg J-TWINS

trackbacks

trackbackURL:

comments

おおお 夏 ですかあ。

いいなあ~~

  • おじ
  • 2011年04月11日 22:26

*おじさん*
はい、春の前に夏を堪能してきました♪
とっても良かったですよ^^

  • 瑠美
  • 2011年04月15日 00:16
comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form