2011年09月09日

変態を熱く語る!

某ちゃんねるで、ちょいちょい語られている調教倶楽部主催者 unoさん
あくまでちょいちょいなので、そんなに目立った感じではないかな(笑)


そんな彼が変態を熱く語ってます
その隣で私は・・・・・・ちらりしながら、受け流してます(*´艸`)


変態もsmも基準は人それぞれだからなんとも言えないけど
私が遊び始めた頃と比べたら、変態さんに会わなくなっちゃったなぁ
外に出てないせいもあるけど、でもいないの


輪姦サイト主催者unoさんの熱い思いを聞きたい方も
私のちらりを見たいかたも J-TWINS へGO♪♪♪
(動画は無料でご覧いただけます)




20110909.jpg

・:*:・。pickup blog。・:*:・
∞はるきリズム∞
harukirizum.jpg

チャットレディはるき(陽希)の自縛・エロ画像満載♪


erogoo.jpg erogooランキング

fc2_maso.jpg Masochism

fc2_obcl.jpg 調教倶楽部

fc2_shop.jpg ONLiNE SHOP

twins.jpg J-TWINS

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form