2011年09月24日

「特選三十路妻」様 ありがとうございます

数日前に「特選三十路妻」が買えなかったよぉ
ってエントリしたばっかりだけど、データでいただきました♪
めちゃくちゃ嬉しいです(*´艸`)


表紙と記事の部分をいただけたのですが
この表紙。。。。。。すごすぎるぅ(///∇//)



20110924_2.jpg


※クリックすると大きい画像になります


こんな過激な表紙だったのね・・・・・
とってもじゃないけど、買いにいけないよぉ~


そして、どんな記事だったかというと
びっくりです♪♪♪すごいです♪♪♪


カラーでこんなに大きく載せていただけるんですねぇ
かなり驚きです
画像は雑誌の方が選んでいただきました


思いつくままに答えたアンケートもちゃんと載ってて
なんか、なんか興奮しちゃいます(*´艸`)


一番のお気に入り画像が大きいのもご満悦♪♪♪
今年はいいことより、悲しいことのほうが多かったけど
♪なできごとが一つ増えました



20110924_4.jpg


※クリックすると大きい画像になります



・:*:・。pickup blog。・:*:・
魅せたがり屋さん

エロ写メ・エッチ画像投稿掲示板
ときどき投稿してます♪


erogoo.jpg erogooランキング

fc2_maso.jpg Masochism

fc2_obcl.jpg 調教倶楽部

fc2_shop.jpg ONLiNE SHOP

twins.jpg J-TWINS

trackbacks

trackbackURL:

comments

データで手にいれたんやね(笑)
現品が欲しいならまた教えてね

  • けんおう
  • 2011年09月25日 03:08

*けんおうさん*
いつもお気遣いありがとうございます♪
影のエージェントとして、よろしくお願いします(笑)

  • 瑠美
  • 2011年09月25日 23:08
comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form