2011年10月16日

見ぃちゃったぁ~

先月の終わりに掲載していただいた 「特選三十路妻」様
こないだ、やっと、手にとってみさせていただきました♪


やっぱり、なんていうか、すごい表紙だったぁ
いろんな記事のタイトルが表紙に書かれてるの
それもいちいち衝撃的!


あれじゃ自分で買いにいけないの。。。。。


初めて男性向けのエロ雑誌を見たんだけど
やっぱり男性目線なのであんまりエロくなったんだぁ


ちょいちょい気になるところはあるんだ
ちょいちょいね!


ちょっと小説風になってるとことか、漫画とか
そういうのは気になる
その中でも一番気になったのはオマケのDVD


男性誌で、エロ雑誌でも今はオマケ付なの!
私がサンプル目当てに雑誌を買ったみたいに
オマケ目当てで買う人がいるんだぁって思っちゃった


で、一番気になったそのオマケは
潮吹き動画が3時間分も収録されているDVD
3時間ですよ!潮吹きですよ!


時間がなくてまだ見れてないんだけど
あまり上手に潮吹きできない私には
ちょっと気になるDVDです♪

20111016.jpg


・:*:・。pickup blog。・:*:・
turedurenisaseco.jpg
徒然に ~saseco物語~


erogoo.jpg erogooランキング

fc2_maso.jpg Masochism

fc2_obcl.jpg 調教倶楽部

fc2_shop.jpg ONLiNE SHOP

twins.jpg J-TWINS

タグ:調教 奴隷 変態 輪姦

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form