2011年10月28日

うろうろおろおろエロエロ♪♪♪

今週はタイトルみたいな一週間(*´艸`)
エントリにもよいちょい書いてるけど
こっそり露出を会社で実行ぉ~♪


ちら見せがほとんどだけど、えいって脱ぎかけのもあるの(///∇//)
でもさぁ~、丸見えの場所じゃないとはいえ、そこは会社
ほぼ人は来ないけど、たまぁ~に人が来るとこ


しかも、その場所から顔を出すと、人がいるのが見えるとこ
足音も話し声も聞こえちゃう
これって、すっごくドキドキして大騒ぎなの!


あんまり余裕がなかったから、使える画像はあるかなぁ
そのうちご紹介いたします♪♪♪


ちょっとお知らせ。・:*:・
私の遊び場 調教倶楽部 の関連サイト J-TWiNS で
本日より 『うのちゃんねる』 配信です


エロは私のちら見せ太ももくらいですが、
○ちゃんねるに書かれた 調教倶楽部 の書き込みについて
ゆるぅ~くおしゃべりしてます


調教倶楽部 の動画はいつもの私じゃないの(笑)
J-TWiNS のうのちゃんねるなら、素の私が見れます♪
無料動画 約30分配信なので、お時間のある方はご覧ください♪♪♪


↓ うのちゃんねる掲載の
twins.jpg
↑ J-TWiNS へ




20111028.jpg

・:*:・。pickup blog。・:*:・
kanzennnarusiiku.jpg
完全なる支配 完全なる服従

erogoo.jpg erogooランキング

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form