2011年12月11日

オープンパンツとR18映画

このところ地味なエロ活動は継続中(*´艸`)


こないだ、オープンパンツでエロってみたの
撮るだけのために履いたことはあるけど、
履いたまんまでしたのは初めてなんだ


なんかね、とっても興奮しちゃったぁ(///∇//)
履いたまんまでしてるってことと、
履いてるのに、抜き差ししてる姿が見えてるのと
後はいろんなツボがちょこちょこっと


あんなので、こんなに興奮しちゃうの?
って思っちゃったぁ♪♪♪


あとはちょいエロ映画
アダルト映画じゃないんだけど、R18指定になる映画なの
あのちょっと妖艶なところが、AVとは違っていい!


エロいじゃなくて妖艶なの
それが、すっごくそそられちゃうんだぁ
それを見ると、やっぱり興奮しちゃうの


結局はすぐ興奮しちゃうんだけど
新しいツボが開発されてるみたい(*´艸`)




20111211.jpg

・:*:・。pickup blog。・:*:・
egoist.jpg
エゴイストに魅せられて

erogoo.jpg erogooランキング

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form