2011年12月02日

SEX Academy 淫催眠 募集中!

遊び場の 調教倶楽部 で企画はしてるんだけど、こんなこともしてます


『SEX Academy 淫催眠』
『調教倶楽部』でもたびたび登場する“淫催眠”。
 女性を淫らにする“催眠術”を覚えてみたいと思いませんか??

 多数のリクエストにお応えして、遂に催眠スクール開催!!
 催眠術は、本当は簡単に覚えられるんです。

 催眠の基本・誘導~トランス(催眠)状態までのテクニックを解りやすく解説!
 これで貴方も、女性を思いのままに??

 ※調教倶楽部HPから


12/10に開催されます♪♪♪
これのモデルをすることになりましたぁ(*´艸`)


催眠術って本当にかかるし、覚えた人はできるって不思議なの
でもさぁ、本当なんだぁ。。。。
ナゾです(*´艸`)


生瑠美が見たい人、生瑠美に淫催眠かけたい人
そんな方は 調教倶楽部 の最新輪姦企画情報からご覧ください
あっ、催眠を覚えたい人ももちろんお申し込みください♪♪♪


企画はちょっと・・・・・っていう方も、こんな機会に参加していただいて
生瑠美とか 調教倶楽部 の雰囲気を感じてもらえると
企画に参加したくなっちゃうかも(///ー///*)


皆様にお会いできるのを、楽しみにしてます♪♪♪


20111202.jpg

・:*:・。pickup blog。・:*:・
shop.jpg
unolog


erogoo.jpg erogooランキング

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole -slave- にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form